Monthly archives: 2月 2014

ハワイでの悲しい思い出

ムダ毛ってすぐ生えてきちゃいますよね。
剃っても抜いても雑草のようにド根性で生えてくる・・・。(T_T)

私がはっきりとサロンで永久脱毛しよう!と心に決めたのは、
ハワイに海外旅行に行ったときのコトでした。

毛抜きで事前に丁寧にワキのムダ毛は処理していたのですが、
1週間も滞在しているとやはり少しずつゴマつぶのようになってきて、
とてもそのまま水着を着る勇気はありませんでした。

あまりバスルームを長時間占拠するのも申し訳なかったので、
仕方なくT字型カミソリで処理するコトにしました。

見た目は肌色のツルツルになってほっと一安心。
その後すぐ海に遊びに行きました♪

ところが!
痛いのです!ワキに激痛が走るのです!
・・・そりゃ、そうですよね。
カミソリに当たった皮膚に急に塩水を付けたのですから当然です。

もうこんな心配はしたくない!と、心に決めたわけでありました。